04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
拝啓 忌野清志郎様


拝啓 忌野清志郎様

あなたが天国へ逝って1年が経ちましたが
世の中は何もなかったかのように廻っています。

数年前のフジロックであなたを見たとき
そのぶっとい腹回りに巻かれたベルトに
たまごっちがいっぱいぶら下がってるのを見たとき
正直もうあなたも終わってるなあと思いました。
キヨシローがもう終わったってそりゃあキヨシローの勝手だろ?

僕の好きな人生の先生
僕の好きな恋愛指南してくれるおじさん
僕の好きなロックンロールスター

厨房時代あなたは私のあこがれでした。
まるであこがれちゃってました。
あまりにあこがれ過ぎて頼まれもしないのに
クラスの音楽好きそうなやつらにプリーズを録音して
テープを配ったりしていました。
おかげでちょっと反応したU子ちゃんなんかは
間違えて「楽しい夕べに」とか買ってなんか変だなあとか言ってました。

それにしてもニュースを見てると腹が立ってくるぜ!!!
それでは次のニュースですとか
単なる出来事のように話しやがって!!!
挙句の果てにはいまわのせいしろうさんとか
しらねえんだったら言うなよ!!!
つか知っとけよ!!!

あと日記で泣いてしまいましたとか言ってるやつ。
泣いてもいいけどわざわざ日記でお知らせすんなよ。
大人だろ?
勇気を出せよ!!!
悲しいときも涙なんて誰にも見せんなよ!!!
でもあなたも30分泣いたとか歌ってましたね。
あの頃はまだあなたも子供だったのかな。

告白しますが私はRCサクセションを観たことがありません。
だって解散してないって言うしまたいつか観れると思っていたのに
もう観れなくなっちゃったじゃん。
どうしてくれるんだよ。
私はおいしいものは最後まで残しておくタイプだけどアダになっちゃったな。
あなたのソロとかいろんなプロジェクトとかでRCのナンバーを
聴かせてもらったけど、あなたが歌えばRCってとこもあるけど
やっぱRCを観たかったよ。

キングオブロックとか誰かがつけた代名詞はどうでもいいけど
ロック=不良(古いな)みたいな概念を根底から覆して
やることなすことめちゃめちゃポップな存在でしたねあなたは。
それでいてソウルフルでファンキーでブルーで。
(ポップっつーのは音楽のジャンルってことではありません。)
と思えばパンクも真っ青なくらい鋭くとがってエッジがきいてて。
なんなんですかあなたは。

天国に逝ったらRCを観せてください。
ほかのメンバーが全員逝ってからだから結構先ですね。
あ、でも天国は無いんだっけ?

八王子に立派なお墓ができましたね。
今度会いに行きます。

敬具
Others】 | top↑
| HOME |
Rakuten International






Author

Natsuko

Natsuko
16 things about me

Hello, My name is Natsuko. I'm a Japanese. Now I'm living in Kawasaki City, Kanagawa Japan. My native language is Japanese with Hakata accent! My English is poor and I always worry how can I learn English better.
I love a vintage dolls. I believe that dolls playing are a common language around the world. So, I hope you will enjoy my blog.
Flickr

natsuko♥. Get yours at bighugelabs.com
Calender
04 | 2017/05 | 06
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Pickup My Friend's Blog!
I LOVE SUGIRU


















